« 不況 | トップページ

2009年3月31日 (火)

期待半分、不安半分

期待半分、不安半分
やっとこさ妊娠しました!

2007年秋に流産して、
『流産後は出来やすい』
と言われたけど無理で、
2008年夏に不妊治療開始。
最初にした一連の検査では特に異常はなく、
『1度妊娠してるし、タイミング指導で自然妊娠するでしょう』
と言われるも、なかなか出来ず。
生理が来たら5日目に、セロフェン(排卵誘発剤)を5日間飲み、排卵前には2日に1回病院で排卵誘発する注射(筋肉注射やから痛い)、で、卵胞が成熟したらタイミングを取り、また注射、そしてプラノバール(ホルモン剤・副作用でしんどくなる)を8日間飲む。で、生理が来たら同じ流れを毎月毎月繰り返す…。
途中、子宮卵管造影検査で「卵管がちょっと細いけど…」やら、「多嚢胞性卵巣」やらで、
『ああ、もしかしたら出来ないカラダなのかも』
と通院にも疲れ、周りの友達の第二期出産ブームにも心から喜べない自分にうんざりしてました。

そんな頃、フーナーテストの結果が悪いので「精子に対する抗体があるかも」と言われ、更に撃沈。
私に抗体があると、次の手段としてた人工受精も意味がなく、残すは体外受精。
体外受精となると、1回30万以上かかるみたいやし、しかも妊娠する可能性は100%じゃない。
無理無理無理!

…と泣きましたが、検査結果は陰性で、ホッとしてまた泣く私(笑)

で、先月の排卵で初の人工受精にトライしました。
旦那さんの精子を洗浄・濃縮し、元気な精子だけを採取し、カテーテルで子宮内に注入。痛かった!(><)
そりゃもちろん期待はあったけど、人工受精の日が排卵よりちょっと早かったっぽいし、生理予定日が近づくにつれ、生理前の腹痛があったから
『やっぱ1回じゃ無理か』 と思ってました。
が、高温期が2週間続くので、ドキドキの妊娠検査薬。一瞬で陽性。\(≧▼≦)/

病院でも妊娠を確認し、先生に
『人工受精1回か。えらい簡単にいったね。』
と言われました(笑)
とは言っても以前の経験があるので、次の診察までの2週間は不安で不安でたまりませんでした。
『また胎嚢だけしか確認できへんかったらどうしよう』
と、びくびくで2度目の診察。

ちゃんと赤ちゃん見えて、心拍も確認できました!\(≧▼≦)/

まだまだ不安はあるけど、この時点で前よりは育ってるわけやし、嬉しくて涙が出ました。

なんか音ちゃん来てから幸せです゜+。(*′∇`)。+゜

とりあえず現在までの報告・軌跡です。

|

« 不況 | トップページ

コメント

おお~~~
オメデトウ!!
犬飼うと子供出来るって話よく聞くけど本当なんだ~・・・
いやいや良かった良かった。
本当良かった。
大事にしてね。

投稿: ヒロ | 2009年3月31日 (火) 21時43分

おめでとうございますっhappy02
私も流産の経験あるのでお気持ちわかりますが心拍が確認できたら流産の確率はかなり低くなるそうですよshine
でも初期の頃は不安でいっぱいなんですよね
あまり無理せず穏やかに過ごしてください~。
音ちゃんに癒されてくださいねlovely

あ。半年以上ぶりにブログ再開しましたぁsweat01

投稿: みくこ | 2009年4月 1日 (水) 11時22分

おめでとうbirthday

体を大事にして下さいねclover

投稿: まっちゃん | 2009年4月 2日 (木) 13時46分

よかったですね~!

まだまだ安心は出来ないけど・・
なんとか大きく育って欲しいです。

ワンコは犬帯ってくらいだからやはり妊娠には縁起がいいのかしら?

うちにも良縁とか・・無理か?coldsweats01

投稿: tama | 2009年4月 3日 (金) 09時43分

こんばんはーw
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
これからはいつも以上に体をいたわらねばっっ!
順調に過ごせるといいねー♪

投稿: ここ | 2009年4月 4日 (土) 18時27分

ご無沙汰してました~
・・と思ってたらこんな素敵な
ニュースが聞けるとは!
次は更にいいニュースが聞けるのを
楽しみにしてます~
お大事になさってください!

投稿: KAZUNARI | 2009年4月 4日 (土) 23時17分

せっかく温かいコメントをたくさんくださってるのに、相変わらずの放置をお許しください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

■ヒロさん■
そなの?!ワンコ飼うと子供出来るの?!
じゃあもっと早くに・・・・・(笑)
今で8週目くらいかな。
いつまで経っても不安が消えませんsweat02

■みくこちゃん■
おお!ブログ再開する余裕が出来ましたか!w(゚▽゚)w
また覗きに行きます!

微妙な出血があったり、突然低温になったりと不安定な日々を過ごしとりますsweat02
心拍確認出来たら安心って言うけど、毎日超音波してくれ~!!!!!てカンジ(笑)

■まっちゃん■
メールありがとうございます(o^-^o)
もしやコッチにコメントしても返信遅いのわかっておられるから?(笑)
・・・・・・正解☆(*^ー゚)b

■tamaさん■
ありがとうございます♪
ホントですね。
ワンコて幸福運ぶ天使かもしれませんぜ。
tamaさん!うしろうしろ!(*≧m≦*)

■ここさん■
ありがとございまーす♪(o ̄∇ ̄)/
温かくなった今でも分厚い靴下にレッグウォーマー+腹巻で会社行ってます!

■KAZUNARIさん■
ありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰しちゃってスミマセン!
映画全然観てません(ρ_;)
「フィッシュストーリー」めっちゃ観たいのに~

投稿: 日記作者 | 2009年4月 9日 (木) 18時51分

なかなかさん、お久しぶりです。
そして…パチパチパチ。おめでとうございます!
念願ですものね。嬉しいね。
身体お大事に。元気に産まれること、遠くからお祈りでしてますよ!

投稿: kerokero | 2009年4月29日 (水) 21時40分


http://paipai.krieh.com/iFV7Lvx/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月10日 (日) 00時43分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/lgzwCE9/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月20日 (水) 06時34分


http://papapai.younube.net/CluzogN/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月26日 (火) 05時17分

大島麻衣 コスプレでエロエロ エッチ画 像 & 動 画

「 AKB48 」チームAの元メンバー大島麻衣ちゃん

いろいろなセクシーコスプレを披露している彼女だが

プライベートでも友人達とちょこちょこコスプレを撮影していてその時に・・・

http://soidosuis.blogspot.com/

投稿: 大島麻衣 コスプレでエロエロ 画 像 動 画 | 2009年6月 2日 (火) 10時23分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/vdfoe6o/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 9日 (水) 01時49分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/6yjc8-0/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月21日 (月) 18時05分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/paqyxaa/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月26日 (土) 09時05分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/uaduv0l/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月11日 (日) 04時59分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/la2jk9y/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月16日 (金) 17時21分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/7kgr7lw/

投稿: Re: | 2009年10月22日 (木) 13時15分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/84ss0dl/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 7日 (土) 11時48分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/qx-bnm0/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月11日 (水) 19時47分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/0n24f8m/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月15日 (日) 13時30分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/nq09cdx/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月19日 (木) 11時38分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/kfugfix/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月25日 (水) 07時33分


http://bisha.hun-kun.net/jodx2bx/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 2日 (水) 05時01分


http://daisuki.twwitta.net/9g0vgyl/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009年12月 2日 (水) 08時56分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/-k50xc5/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月14日 (月) 05時40分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/ym2vjdg/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 01時39分


http://iikoto.chories.net/0qxgm2s/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月23日 (水) 04時39分


http://bite.bnpnstore.com/4u8su2d/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月27日 (日) 07時33分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/zprtf8y/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 20時41分


http://kuri.backblack.net/ngwtfsy/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月12日 (火) 11時55分


http://feti.findeath.net/alj87-5/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 19時11分


http://onaona.mogmog55.net/evpba2z/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 17時28分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://yhft220.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 03時38分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://pjzdhwx.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 7日 (日) 17時26分


http://ps72pq8.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 22時14分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/bmev6fr/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26596/28894318

この記事へのトラックバック一覧です: 期待半分、不安半分:

» 糖尿病 [糖尿病]
では、糖尿病の人はどれくらいいるのでしょうか? 2007年の調査データ(厚生労働省発表)では、日本国内の糖尿病の患者さんは約890万人でした。 [続きを読む]

受信: 2009年3月31日 (火) 19時25分

» 田代まさし復活! [田代まさし復活!]
田代まさし復活!お祝いにネ申動画を公開 [続きを読む]

受信: 2009年4月 1日 (水) 05時49分

» 生理不順 生理不順の原因と妊娠、不妊 [生理不順 生理不順の原因と妊娠、不妊]
生理不順は安易に考えてはいけません。生理不順は妊娠に影響を与えますし、赴任の原因にもなります。産後の生理不順も重要です。生理不順について、しっかり学びましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 8日 (水) 11時23分

» 小室ファミリー牧野田彩がAVデビュー [AVデビュー!小室ファミリー牧野田彩 AYA]
小室ファミリーL☆ISの牧野田彩がAVデビュー! [続きを読む]

受信: 2009年4月 8日 (水) 20時17分

» 子宮や卵巣の痛み [子宮や卵巣の痛み]
子宮や卵巣の痛みはどういったときに起こりますか。 [続きを読む]

受信: 2009年4月10日 (金) 15時47分

» マカの効果♪マカの効能♪マカの効果と効能 豆知識! [マカの効果♪マカの効能♪マカの効果と効能 豆知識!]
マカの効果やマカの効能の豆知識です。 マカは元気の源と呼ばれていますし、 マカは妊娠や不妊にも効果があります。 マカの効果や効能の豆知識を勉強してみましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年4月14日 (火) 16時34分

» 不妊 無排卵 [不妊 無排卵]
こんにちは。この度、不妊情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2009年4月26日 (日) 17時00分

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009年4月27日 (月) 15時29分

« 不況 | トップページ