« 2009! | トップページ | 突然ですが »

2009年1月 5日 (月)

再結成ブーム?

我が青春、ユニコーンが今年再結成します☆
去年末あたりから噂はあったけど、元旦にHP見てびっくり!
5人揃って正式発表してるじゃありませんか!w(°0°)w
ツアーも決まり、今日早速先行に申し込みました♪
当たりますよーに!
ここで大吉効果発揮してや〜!!

去年末の恒例イベントでは、これまた青春、
ジュンスカを近くで見ることが出来、
夫婦で鼻血が出るかと思うくらい
興奮しました(笑)

今年はバービーボーイズや、リンドバーグも再結成するらしく、私らの時代が帰ってくるで〜o(^∇^o)(o^∇^)oウキウキ


その頃、「懐かしの…」的な番組に出る、ザ・ピーナッツやタイガースにテンション上がってる親を見て、「古〜」て言ってた私。
今まさにそんなカンジ?(・・;)

|

« 2009! | トップページ | 突然ですが »

コメント

こんばんはーw
再結成ブームです(。・ω・)(・ω・。)ネー
懐かしいなぁ~。
ユニコーン ジュンスカ リンドバーグ
なぜか学校祭を思い出しますw
でも、今の若い子達にウケるかなぁ。
それが心配(^▽^;)

投稿: ここ | 2009年1月 9日 (金) 00時46分

カウントダウンジャパンの会場で触れ回って歩いてたそうですね?

宣伝マン??

不景気の所為で音楽業界も新しいのより昔のものをリサイクルしてる??coldsweats01

なんて言ったら怒られるか・・汗。

でも・・今の音楽はちょっともう行き詰まりって感じがするねぇ~。

なんせ今の若いバンドの名前が覚えられない・・
ってそれは私の脳が悪いのか??catface

投稿: tama | 2009年1月 9日 (金) 13時33分

■ここさん■
学園祭、思い出す思い出すヽ(*≧ε≦*)φ
ジュンスカは、若いコ達にウケてたっぽいですよ~
リンドバーグは微妙な気が・・・・・(^-^;

■tamaさん■
カウントダウンジャパンの会場で触れ回って?
誰が?
私?(笑)

「今のコたちは誰のバンドをコピーしたりしてるん?」
と、高校時代のクラブ顧問に聞いたら、
「aikoとか」て言ってた。
それバンドちゃうやんけ~(o ̄∇ ̄)/▽ルネッサーンス♪

投稿: 日記作者 | 2009年1月12日 (月) 13時40分

いやいや・・なんでなかなかさんやねん??coldsweats01

ユニコーンのスタッフさんらしき人がですよ!

あ・・でも東京での会場だったかも??

どこかのコミュサイトでそんなカキコを見ましたよ。

でも・・ユニコーンの頃の民生さんって、ビミョーなんですが(笑)

今の民生さんの方が馴染みがあるからかな?

投稿: tama | 2009年1月13日 (火) 11時49分

■tamaさん■
いや、願望がクチから漏れてたんかと・・・・(笑)
東京会場みたいですね。
ユニコーン時代の民生にもいろいろありまして。
後半は今のやる気ない民生がチラホラ出てましたが、
若い頃は今の要素全然ないもんねぇ( ̄▽ ̄)

ツアーのチケ、手に入れることができました♪

投稿: 日記作者 | 2009年1月17日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26596/26841691

この記事へのトラックバック一覧です: 再結成ブーム?:

« 2009! | トップページ | 突然ですが »