« フジファブリック×髭 | トップページ | 大掃除の手を止めて… »

2008年12月 9日 (火)

師走です

気付けば師走。
更新の怠りっぷりも半端ない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
果たして覗きに来てくださってる方はいるのでしょうか(;^_^A
更新…
今の仕事をし出してから、めっきり減ってしまいました。
携帯で…と思った時期もありましたが、やっぱりPCじゃないと筆(?)が進まなくて、今じゃこんなです。
怠け癖がついてしまいました。

仕事もプライベートも平凡に、それなりに充実の毎日。
ですが、そんなたいしたネタもないし、映画はちょくちょく観てますが、感想日記もサボり気味。
不妊治療の軌跡でも残そうかとも考えましたが、「それは追々…」と既に半年経過しとしまったため、「今さらなぁ…」と思い自分の中で却下。

年内閉鎖も考え中ですが、また暇になったら書きたくなるだろうしな〜と思ったりして、ダラダラやってる次第です(Тωヽ)ヨヨヨ

|

« フジファブリック×髭 | トップページ | 大掃除の手を止めて… »

コメント

こんにちわー
閉鎖は寂しいですー。:゚(。ノω\。)゚・。
やめないでください!!!

といいながら私は半年も放置してます。。。どうしよう

投稿: みくこ | 2008年12月10日 (水) 11時48分

⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)
お邪魔していますよ(^_^)v
ブログは書きたい時書ける時にボチボチで良いと思いますよ(^^)


ところで、私事の嬉しいお知らせですが(笑)
コブクロの小渕君に双子の赤ちゃんが生まれました。
結婚10年経ってのおめでたです(^_^)v

投稿: まっちゃん | 2008年12月10日 (水) 20時15分

こんばんはw
しばらく更新されてなかったので、(^|0|^) オーイ!!生きてるかぁ?と思ってましたよww
パソコン依存症の私は常にネットサーフィン状態ですが、
ブログ更新は数日に1回とのんびりペースですw

投稿: ここ | 2008年12月11日 (木) 20時05分

お久しぶりです。
同じくと言うかもっと怠けまくっている私ですが・・・
閉鎖した訳じゃありませんよ~
年末に引越しをするので、それが終わったら更新してみようかな~と思ってるこの頃です。

投稿: ヒロ | 2008年12月11日 (木) 23時34分

なかさん こんちは。
  
自分も最近ブログの更新、めんどうです。
  
無理して続ける意味があるかなあ、、、
なんて考えたりもします。
  
そんなとき、なかさんの「ダラダラ感あふれる自然体」
の日記を読ませてもらってます。
  
おー。こんな感じなら俺もまだ続けられるかなあ、、、。
とか思って(^^)
  
これからも、ダラダラいきましょうよ。
  
更新なんか、たまにでOKでしょ。
  

投稿: ひで | 2008年12月18日 (木) 17時21分

なかなかさん、はじめまして!
tamaさんのところからやってきました。
「やぁ無情」のトラック?の写真に感動です。いまさらですが…
私は仕事がらみで東京にその頃行き、渋谷駅のホームで「やぁ無情」バーを写メに収め恥ずかしながらドキドキしたことをこの年の瀬に思い出しました。
レコード大賞はいつも興味無いけど今年は斉藤クンのところだけは何があってもみなくちゃあと思います。

ドンナ~ニ のあの声がたまらんです!

投稿: ふなまま | 2008年12月26日 (金) 02時47分

なかなかさん、はじめまして。
今年も息子が正月に帰ってくるので、近場で、まんぞく君を購入できないかと
(送料高いので)検索していて、なかなかさんのブログを見つけました。
なんか・・じーんときています、感謝です!
今年は手作りで息子を驚かせてやります。レシピ、本当に助かります。
良いお年をお迎えください。


投稿: おばちゃん | 2008年12月26日 (金) 12時12分

いや~!!!!!sweat01
大変大変sweat01
放置してすみませ~んbearing

■みくこちゃん■
ご無沙汰!
寂しい・・・なんて嬉しいです。ありがとう。
育児の方は順調ですか?
私の方は通院開始してにも関わらず、今年は撃沈。
来年は人工授精も考えてますscissors

■まっちゃん■
全然そちらの方へ伺えなくてごめんなさいcrying

コブクロニュース、私も嬉しかったです。
10年・双子ちゃんということなので、もしかしたら不妊治療してたんじゃないかしら?なんて勝手に希望持ってます(笑)

■ここさん■
生きてますっっっ!!!
ここさんとこもご無沙汰してスミマセンdown
更新もコメントもマメで、しかもおもろい!
見習わないとな~

■ヒロさん■
私の未更新はただの怠けですが、ヒロさんの場合「再燃?!」て
わたしゃドキドキですよっbomb
お元気ですか?
放置してる間に年末です。
引越しは済んだんかなぁ?
ブログ覗きに行かねば。。。。。。

■ひでちゃん■
「ダラダラ感あふれる自然体」
素晴らしい褒め言葉(?)ありがとうございます!
こんなカンジでお互い続けていきますかhappy01

■ふなままさん■
ようこそ!
斉藤くんのネタなんてほとんどないのに、コメントありがとうございますheart01
「やぁ無情」バー行ったんですね。
いいな~。
大阪に出てた焼き鳥屋(?)は思い出した頃には終了してましたweep

同じくレコ大なんてどうでも良い番組でしたが、
今年は違います!!(笑)
ドンナ~ニ♪、しびれます!!!

■おばちゃんさん■
ようこそ!
私のブログは統一性がなく、クローンネタも最近じゃほとんどないのに
ご訪問ありがとうございますconfident
旦那さんは緩解期に入って以来、多少不調を訴えることはあっても、
再燃らしい再燃は未だありません。
レミケードを投与しているのですが、副作用や効き目が心配される薬にも関わらず、
カラダに合ったようで、非常に元気ですbleah
息子さんとは離れていらっしゃるんですね。
さぞかし食事の面で心配でしょうbearing
素敵なお正月になると良いですねheart


投稿: 日記作者 | 2008年12月28日 (日) 00時20分

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 4日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26596/26056090

この記事へのトラックバック一覧です: 師走です:

« フジファブリック×髭 | トップページ | 大掃除の手を止めて… »