« 師走です | トップページ | 2009! »

2008年12月29日 (月)

大掃除の手を止めて…

間もなく今年も終了ですね。

今年はやっと私の仕事も落ち着き、旦那さんの再燃もなく、旅行を楽しんだりと比較的安定した1年を過ごせた気がします。
赤ちゃんは今年も授かることが出来なかったけど、「待ってるだけじゃ…」と抵抗があった不妊治療を開始し、一歩前進!
来年こそ良い報告が出来たらいいなぁ(´∀`)


明日・明後日は毎年恒例の
COUNTDOWNJAPANに行くので、少し早いですがご挨拶を。

前回日記では温かいお言葉ありがとうございました(T▽T)
皆様のお言葉に甘えて、来年も気まぐれに続けて行こうと思います。
2〜3ヶ月に1回程度で結構ですので、気まぐれに覗いてやってください。
よろしくお願いします(*^□^*)

それでは良いお年をお迎えください☆彡

|

« 師走です | トップページ | 2009! »

コメント

それを聞いて安心して歳を越せます!!?happy01

カウントダウン終わったあとかな??

斉藤さんはレコード大賞の放送に大阪から出るそうですよ。
私はTVで拝見したいと思います!!

それにしてもレコード大賞に斉藤和義が出るなんて・・wobbly

投稿: tama | 2008年12月29日 (月) 20時12分

旦那さんの病状もなかなかさんのお仕事も順調で良かったです。
不妊治療を始めたのですね(^_^)
大変だと思いますが、一歩前進した事は良かったと思います。

来年も宜しくお願いしますm(__)m

投稿: まっちゃん | 2008年12月30日 (火) 20時33分

■tamaさん■
明けましておめでとうございますsun
レコード大賞、大阪からってことで時間的にも(斉藤くんはCDJのトリで、20時頃だったから)会場でもしや中継sign02と思ってたのですが何事もなく終了・・・・・・
で、終了後のまさかの海遊館。
めちゃめちゃ近いんですsweat02
帰ってテレビ観てびっくりしました。
わかってたら駆けつけたのにぃぃぃcrying

CDJは、相変わらずマイペースに気持ち良さそうに演っておられましたnote
意外にも「歌うたい・・・」からスタートで、ガッチリ掴んでおりましたよgood私的にはもっと違った選曲(「なまけもの」や「アゲハ」等、やっぱ有名曲が多かった)が良かったのですが・・・・・「FIRE DOG」が久々で良かったですup

■まっちゃん■
明けましておめでとうございますhappy01
不妊治療、毎月期待と落胆の繰り返しで頑張っております!
今年こそ!!!!punch

投稿: 日記作者 | 2009年1月 3日 (土) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26596/26605290

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除の手を止めて…:

« 師走です | トップページ | 2009! »