« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月29日 (月)

大掃除の手を止めて…

間もなく今年も終了ですね。

今年はやっと私の仕事も落ち着き、旦那さんの再燃もなく、旅行を楽しんだりと比較的安定した1年を過ごせた気がします。
赤ちゃんは今年も授かることが出来なかったけど、「待ってるだけじゃ…」と抵抗があった不妊治療を開始し、一歩前進!
来年こそ良い報告が出来たらいいなぁ(´∀`)


明日・明後日は毎年恒例の
COUNTDOWNJAPANに行くので、少し早いですがご挨拶を。

前回日記では温かいお言葉ありがとうございました(T▽T)
皆様のお言葉に甘えて、来年も気まぐれに続けて行こうと思います。
2〜3ヶ月に1回程度で結構ですので、気まぐれに覗いてやってください。
よろしくお願いします(*^□^*)

それでは良いお年をお迎えください☆彡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

師走です

気付けば師走。
更新の怠りっぷりも半端ない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
果たして覗きに来てくださってる方はいるのでしょうか(;^_^A
更新…
今の仕事をし出してから、めっきり減ってしまいました。
携帯で…と思った時期もありましたが、やっぱりPCじゃないと筆(?)が進まなくて、今じゃこんなです。
怠け癖がついてしまいました。

仕事もプライベートも平凡に、それなりに充実の毎日。
ですが、そんなたいしたネタもないし、映画はちょくちょく観てますが、感想日記もサボり気味。
不妊治療の軌跡でも残そうかとも考えましたが、「それは追々…」と既に半年経過しとしまったため、「今さらなぁ…」と思い自分の中で却下。

年内閉鎖も考え中ですが、また暇になったら書きたくなるだろうしな〜と思ったりして、ダラダラやってる次第です(Тωヽ)ヨヨヨ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »