« 同窓会2 | トップページ | 師走です »

2008年11月15日 (土)

フジファブリック×髭

フジファブリック×髭
久々にライブ行きました。
ワンマンではなく、フジファブリックと髭(HIGE)のツーマンライブです。
生音って久々。
やっぱ良い。

今週は仕事が忙しく、平日に会社の飲み会があり、すごーく疲れてたけどぶっ飛びました☆

あ、もちろん2階席ね。
ビール片手に足組んで、えらそうに上から鑑賞してきました。
私達は2列目。1列目はどうも関係者席やったみたいで、フジファブリック終了後にドラム叩いてたコが家族らしきグループに合流してました(´∀`)
甥っ子なんかな?小学生のやんちゃ坊主が「みなさーん!さっきドラム叩いてたりょーたですよ〜!」て騒いでました(笑)

あと、上から見る1階のお客さんを見てるだけでテンションあがります。
だって踊り狂ってるコや、手じゃなくて足とかが頭より上に見えてるんやもん。
すごい元気やわ。
昔は私もあっち側の人間でしたが、もう全然むり( ̄〜 ̄)ξ

なんせ元気もらいました。
次は、来月の斉藤くんライブのチケットは取れなかったので(T_T)、年末の恒例カウントダウンライブだ!

|

« 同窓会2 | トップページ | 師走です »

コメント

はじめまして(^^)
『クローン病.com 』を運営している木下と申します。
http://www.kuro-n.com/

貴HPを紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
実際にクローン病を患った方の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『ブログ・闘病記』のページを是非ご覧くださいませ。
http://kuro-n.com/blog/

御了解頂けるようでしたら
折り返しリンクの掲載方法の詳細をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆kuro-n.com(@を☆に変更しております)

投稿: クローン病.com | 2008年11月22日 (土) 08時25分

■木下サマ■
お返事遅くなって申し訳ございません(><)
こんな具合ですし、HP拝見させて頂きましたが、私のブログはクローン病に関してばかりの内容(というかほとんどナシ)ではありませんので辞退させて頂きます。せっかくお誘いいただいたのに申し訳ございません。
ただ、主人がクローン病と診断された時、色んな方のブログを読んで勉強させてもらったので、こういうHPは絶対必要だと思います!素晴らしい!
これからも益々の発展お祈り申し上げますm(__)m

投稿: 日記作者 | 2008年12月16日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26596/25334448

この記事へのトラックバック一覧です: フジファブリック×髭:

« 同窓会2 | トップページ | 師走です »