« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月15日 (土)

フジファブリック×髭

フジファブリック×髭
久々にライブ行きました。
ワンマンではなく、フジファブリックと髭(HIGE)のツーマンライブです。
生音って久々。
やっぱ良い。

今週は仕事が忙しく、平日に会社の飲み会があり、すごーく疲れてたけどぶっ飛びました☆

あ、もちろん2階席ね。
ビール片手に足組んで、えらそうに上から鑑賞してきました。
私達は2列目。1列目はどうも関係者席やったみたいで、フジファブリック終了後にドラム叩いてたコが家族らしきグループに合流してました(´∀`)
甥っ子なんかな?小学生のやんちゃ坊主が「みなさーん!さっきドラム叩いてたりょーたですよ〜!」て騒いでました(笑)

あと、上から見る1階のお客さんを見てるだけでテンションあがります。
だって踊り狂ってるコや、手じゃなくて足とかが頭より上に見えてるんやもん。
すごい元気やわ。
昔は私もあっち側の人間でしたが、もう全然むり( ̄〜 ̄)ξ

なんせ元気もらいました。
次は、来月の斉藤くんライブのチケットは取れなかったので(T_T)、年末の恒例カウントダウンライブだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »