« 3連休明け | トップページ | フジファブリック×髭 »

2008年10月20日 (月)

同窓会2

先週末、同窓会に行ってきました。
つい先日も同窓会ネタ書きましたが、
今回は小学校の。
私は中学から私立に行ったし、
地元で同級生にバッタリ…とかも
あまりなかったもので、
『22年ぶり』
とか恐ろしい程久々な人もいました( ̄▽ ̄;)

30数名のクラスで、15名の出席。
女子はみんな素敵になっていました゜+。(*′∇`)。+゜
男子…は…オッ…いや、なかなかの貫禄で(笑)

子供の頃のイメージから、
家庭を持ち、親になり、
中には既にバツがついてたりと
すっかり大人になってる姿が
なんだか嬉しかったり、
恥ずかしかったり(o‘∀‘o)
想像以上に楽しかったです♪
初恋の男の子も来てましたし(//∀//)キャ


それにしても34歳って
同窓会したくなるお年頃なのでしょうかね?(笑)

|

« 3連休明け | トップページ | フジファブリック×髭 »

コメント

同窓会って定期的にやってないと顔が合わせ難くなりません?

あまりにも長い間あってないと自分が変わってわからないのでは?なんて不安もあったりして欠席に◎つけてみたり・・。

まだ34歳くらいなら劇的な変化もないから安心して会えるのでは??

なんかでもすごいジェネレーションギャップを感じますね。coldsweats01

投稿: tama | 2008年10月22日 (水) 13時35分

■tamaさん■
tamaさ~ん!!!!!
先行に漏れ、先週末一般にも漏れました~!!!!crying
なので再びファンクラブに入る決意をいたしましたgawk
ああああdown15周年ライブやのにぃぃぃぃdown
毎年恒例カウントダウンジャパンまで我慢ですわheart03

って日記コメントと全然違う話してすみません(笑)
小学校の同窓会は初めてなのです。
なので「劇的な変化」してる人もいましたよsmile
次は3年後らしいので、この3年で老けないように頑張らないといけませんsweat02
老けたら欠席に◎つけるとします(笑)

投稿: 日記作者 | 2008年10月22日 (水) 18時15分

札幌のチケットはまだ残ってるらしいので、
札幌にいらっしゃ~~い!!bleah

関西のノリとはかなり違ったライブが楽しめるかと!

そうそう・・もう聞いてるかとおもうけど、
今度は「Hey!×3」に出ますよ!

17日放送ですのでチェックですよん!!

その前にここを見てくれなきゃ(笑)

投稿: tama | 2008年11月 4日 (火) 11時36分

■tamaさん■
更新怠ってスミマセンsweat02
にもかかわらず覗いてくださって嬉しいですheart
札幌・・・・・・・・
行きたいなぁ。
違ったノリなんかなぁ?それがまた面白そうup

・・・・・・・・・・行けないケドdespair

HEYHEYモチロン予約完了!
先週観てて、来週の予告で知ってドびっくりでしたdanger
緊張しますなぁ(笑)
浜ちゃんにどつかれるかなぁ(笑)

投稿: 日記作者 | 2008年11月16日 (日) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26596/24634072

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会2:

« 3連休明け | トップページ | フジファブリック×髭 »