« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月20日 (金)

ドラマ

忙しい忙しいと言いつつも、ドラマはかなりチェックしてます。
そろそろ最終回ラッシュですね。
昨日の『ラスト・フレンズ』は残念な結果だったわo( ̄ ^  ̄ o)
昨日まで毎週木曜が楽しみで、昨日の最終回もかなり期待してたのに、なんだか「何?1話打ち切られたの?」てな感じの無理矢理な急展開。思わせ振りなシーンにもかかわらず、たいしたことないオチ。最後は昼ドラのような安い終わり方をしてしまいました( ̄□ ̄;)ガーン!!
私だけですか?

今晩の『アラフォー』に期待します。三十路前半ですが、非常に気持ちのわかる内容で、めちゃめちゃ面白いのですo(^-^)oワクワク♪
ちなみに今クールは他、『ルーキーズ』『ごくせん』『おせん(ん?タイトル違うか?さんいる?)』『キムタク(タイトル知らない。笑)』観てます。『ルーキーズ』が意外と泣けます。

余談★映画『ザ・マジックアワー』の佐藤浩市さんは最高です(*^□^*)観るべし!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

結婚式

結婚式
中学からの友人の結婚式に行ってきました。
会場が遠いのと、受付を頼まれたので入りが早く、5時起き。
前日は11時には寝ようと思ってたんやけど、なんだかんだで1時。しかもワクワクし過ぎて眠れずかなーり寝不足で不細工したが、なんとか顔を作って参戦(笑)
受付もスムーズにこなせ、雨ムード満載やったけど式の時間には快晴ヽ(´▽`)/

彼女とは中学・高校・短大と一緒で、高校時代はバンドを組んだり、同じ人を好きになったり、学校から帰ってからも電話で何時間も話す仲でした。
短大時代に考え方の違いで一瞬疎遠になったけど、大人になった今じゃ笑い話。
ものすごく友達や家族思いで、尊敬出来る私の大事な大好きな友人のひとりなので、今日のこの日をどんなに楽しみにしていたことか(≧▼≦)
めちゃめちゃ綺麗やったし、旦那様も優しそうやし、とっても幸せそうでした゜+。(*′∇`)。+゜
案の定いろんなポイントで泣けたわ(笑)
結婚式っていいなぁ☆彡
もっかいしたいな〜(o>ω

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »