« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

ライブ☆

ライブ☆
昨日ライブ行ってきました!
フジファブリック!
ちょっと前まで名前も曲も「なーんとなく」な程度の知識で、去年も一昨年もカウントダウンジャパンで観るチャンスあったにもかかわらずスルー。
今回初の生フジファブリックでした。
何故ライブに行く気になったのかというと、以前にも話題にした大好きな番組『BS☆フジイ』(もう終わったけど(;_;))のゲストに出た彼らを観て、懐かしさもある斬新な曲調(フミヤが「息子が歌ってるの聞いた時、『俺の息子は音痴なんじゃないか?!』と思った。」というくらい斬新)と詞に夫婦で心奪われたから。
あ、私はボーカル志村くんのビジュアルにも(o>ω 斉藤くん以外のワンマンライブなんてめちゃめちゃ久しぶりやし、ファン層も若そうやからドキドキしててんけど、案外年齢幅広くて安心しましたよ(笑)

正直「若いし、ライブだと走ったりアラが出たりするのかもなぁ」と思ってました。
が!
めちゃめちゃうまかった☆
MCも面白いし、すごく一体感のあるライブで楽しかった〜(≧▼≦)
すっかりどっぷりハマってしまいました。
只今通勤途中。iPodでフジファブリック聴きながら、やや興奮して書いております(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

時間潰し

時間潰し
只今会社近くのカフェで、旦那さん待ち。
車で迎えに来てくれるねんて〜♪
週末なので寿司寿司!
くるっくる回るけど(笑)


携帯で更新出来るようになったものの、日記UPの方法しかわからず(普通にブログUP用のアドレスにメールするだけです)、どのようにUPされているのか・閲覧やコメントがあるのかどうかは携帯では確認できません(´Д`)
いや、できるのかもしれませんけど(笑)
やりっ放しですみません( ̄〜 ̄;)返事は必ずや!

あ、日記とは全く関係ありませんが、↑のチョコ美味しいですよ(o‘∀‘o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

ピノ

ピノ
ピノ
次から次へと出る、期間限定ピノ。
期間限定の中でトップに輝く(私の中で)味が!

それは☆彡レアチーズ味☆彡

さっぱりとして美味しかった(o>ω

★(願いのピノ)率高くない?日頃の行いだね(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

生中継

生中継
生中継
今日も現実逃避しにやって参りました(≧▼≦)
同じスーパーで買い物し、同じ公園でやっております★
今、旦那さんはスーパーにお箸を忘れて、ダッシュで取りに行っております。
おあずけ中(´Д`)
昨日はシート1枚で狭かったので、今日は2枚!
食べたら寝るぞ〜♪♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

お花見しました

お花見しました
お花見しました
お花見しました
携帯からです。
ちゃんと写真も文章もUPされるかしら?
きっと改行とか変やろね。

あ!携帯からならもうちょっとマメに更新できるかも…と今更ながら思ったもんで、テストテスト★(o‘∀‘o)


今日は気温18度の晴れ!
ということで、旦那さんとお花見しました♪
前日深夜までDVD観てたから、起きたん昼やねんけどね(;^_^A
しかもはしご!
急に思いたって、スーパーでお弁当買って、車で20分ほどの公園へ。
桜は満開!人も少なく、のーんびりと和んできました( ̄〜 ̄)
その後、10分ほど車を走らせ、次は旦那さんの実家付近の公園へ。
こちらでは旦那さんの地元友達がお花見をしてたので参加。
いや〜桜良い!
いや、桜っちゅーか、青空の下での飲み食い?(o>ω

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »