« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

斉藤くんライブ★

200803292054000LIVE TOUR 2008 『 Iheart01ME』行ってきたup

土曜の話ですけどcoldsweats01

めっちゃ良かった~

いつも言うてるやろうけど。

正直毎回行ってると、「今日は声の調子が・・・」

だとか、「イマイチ会場のノリが良くないな」だとか、

「またこの曲か」などと(笑)、贅沢なグチをこぼしたりするのですが、

TOUR最終日(翌日は追加公演ですが弾き語りなので、バンドとしては最終)ということもあってか、

斉藤くんもお客さんも最っっっ高のノリでしたimpact

3階の席で遠かろうが、変な衣装だろうが、懐かしい大好きな曲があったり、MCも面白くて楽しかったhappy02

ギターを弾きながら歌うスタイルの斉藤くんが、

なぜだか今回はやたらとハンドマイク1本で歌ってて新鮮だったshine

衣装といい、動きといい、なんだか清志郎のようでしたlovelyカワイイ

アンコールは弾き語りで、大好きな「かすみ草」で終了note

その後、同じライブに来てた友人と合流して打ち上げbeerbeerbeer

久々に弾けたでーupupup

翌日は夫婦揃って筋肉痛やったでーcatfacedown

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

京都・東山花灯路2008

昨日は仕事帰りに京都・東山花灯路2008に行ってきました。

毎年行きたいと思いながらも行けなかったイベントです。

詳細はリンク先見てくださいbleah

灯りに包まれた夜の京都は、昼間とはまた違った風流さでとっても素敵shine

満月がまたええカンジでしたfullmoon

200803211900000 ←丸山公園の名物

枝垂れ桜の巨木「祇園枝垂桜」。

もちろんまだ咲いてませんが、

ライトアップされて、遠くから見ると

まるで満開cherryblossom

  

200803211941000200803211923000200803211913001

←わかるかなぁ?

一番右の写真。

「狐の嫁入り」です。

チリンチリンと鈴を鳴らし、

人力車で巡行しててんけど、

怖いような、神秘的というか・・・なんか独特の雰囲気でしたsweat02

あ、これピッタリ表現!『千と千尋の・・・』の世界!!

でもまぁ縁起が良いとされているようなので、

見れてラッキーみたいですhappy02

いや~やっぱ京都はええわぁup

200803212203000で、私ら夫婦に食べ物ネタがないわけないflair

五行でゴハン食べて帰ったよ~。

あ、居酒屋なんで旦那さんは他のものねsmile

コレすごいねん!!

見た目全く湯気とか立ってないのに、

実はスープの上がラードで覆われてて、めっちゃめちゃ熱い!!

ラードで蓋してる状態なんですわ。

「焦がし醤油ラーメン」。コゲ風味がまた絶品です。

クローン診断前に旦那さんが福岡で食べて絶賛してたラーメンで、

京都にもあるってことで1度行ったきりやったんで何年ぶりやろ?

つーかラーメン自体私も旦那さんがクローンなってから食べてなかったんで

3年ぶりかな。

美味しかったけど、やっぱすんげー油やねcoldsweats01

旦那さんも三分の一ほど食べちゃいましたよ。

今日も元気です。

レミケはすごいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

映画が観たいなぁ。

Imgd146cc7fzik3zj この前の日曜、久しぶりに映画観に行きました。

http://www.sonypictures.jp/movies/vantagepoint/

登場人物それぞれの視点から描かれてて、

それがちょっとしつこいっちゃーしつこいけど(笑)、

めーっちゃスピード感あって、あっという間でした。

期待せず観たらおもろいやろうし、期待してたらイマイチかもですbleah

ちなみに私は期待しまくってたんで、思った程ではなかったけど、

勢いあったんで楽しめましたgood

遡りますがその前は「アメリカン・ギャングスター」、

その前は「アース」を観た。

「アメリカン~」は旦那さんは絶賛でしたが、

週末の仕事帰りに観たからか、私はあまり入りこめず。

「アース」はめっちゃ良かった!!

ドキュメントっぽいねんけど、動物や自然と密着した映像が壮大で

感動しましたshineshineshine

そしてめっちゃ反省した。

「シロクマさんの為に頑張らねばsign03」と思うハズなので

是非観てください。

お子様にもオススメですよ~happy01

次は「犬と私の10の約束」観るぞ~up

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »