« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

今年も!!

行って参りました!

COUNTDOWN JAPAN☆

http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/

お目当ては斉藤くんと民生でしたが、開場時間の11時に入場して

レミオロメン→エレキコミックやついいちろう→斉藤くん

→LOW IQ 01→YO-KING→民生→ストレイテナー

→BEAT CRUSADERS

・・・・・・と、21時まで満喫してきました♪♪♪

前日は友人との忘年会があって、翌日に備えて飲みすぎ注意!

と思っていたのに、案の定楽しくて飲みすぎ(==)

朝起きたらちょっと気持ち悪かったのですが、旦那さんに

怒られそうだったので我慢(笑)

午前中はキツかったけど、昼からは元気になって

弾け飛んできましたよ~(>▽<)

ライブイベントは知らなかったアーティストを知ることが出来る

のが良いところ。

去年は恥ずかしながら知らなかったエルレにどっぷり

ハマりましたが、今年のHITはLOW IQ 01とストレイテナー。

カッコよかった!!!!

CD借りなきゃ!(買えよ)

あと、エレキコミックやつい!

DJなんかできるん?という程度の興味で観に行ってみたら

めちゃめちゃ面白かった!

ふっつ~うにレコード回して、ふっつ~うに歌ってた。

カラオケやん。

しかもB'zでスタート。

しかもフルコーラス。

でもみんなが知ってる選曲やから異様に盛り上がってた。

なんなら私たち夫婦は今日一盛り上がったかもです(笑)

斉藤くんは本日はしっとりめ。

でも声がすごく良かった。(あ、相変わらず3曲目くらいからやけど。笑)

2列目陣取って、ウットリと聴いてきました♪

「かすみ草」良かったなぁ。・。・・・☆

民生はトークはゆるゆるやけど、魂の叫び的な歌声に

テンション上げさせてもらいました♪

いや~楽しかった!来年も絶対行くぞ!

明日は大掃除しなきゃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

メリークリスマス☆・・・でした

写真でっかい?

携帯の「フルスクリーン」で撮ったので細長いみたいです。

  

イヴにでっかい虹を見ました!

なんだか良いこと起こりそうで嬉しくなりました♪♪♪

まだ起こってませんが。ハテ。

クリスマスイヴなんて、すっかり老夫婦の域の私たちには

特に浮かれる日でもないのですが、一応入籍記念日ということもあって

とりあえずアテも無く車を走らせました。

「右・左どっちが好き?」

と聞かれたので「左?」と答えると、たどり着いたのは舞鶴でした。

無計画に着いた場所なので別にどこに行きたいとかはなく、

‘とれとれ市場‘でお寿司食べただけで、再び高速乗ってUターン。

インター見つけるたびに入っては何か食べてました。

食べてばっかり(笑)

でもまぁドライブってデートっぽくて楽しかった!(*^■^*)

 

今日は旦那さんが出張で留守なので平日更新できたのだ。ふふふ。

でももう眠いので歯磨いて、コイツ(※)抱いて寝ます。

おやすみなさ~い。

071208_211231 ←※

ハート型のかわいい湯たんぽです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

3連休3連休♪

仕事内容にはちょっと慣れて、週末飲みに行く余裕も

出てまいりました!

平日飲みに行く気には全くなれませんが(==)

かといって会社は全く楽しくありませんけど。

ま、前程「辞めたい!!!」てのはなくなって、

職歴として語れる程度になれるよう頑張ろうと思っています。

昨日はお友達4人と忘年会でした♪

「どないしたん、その肌」とびっくりされてしまいました。

元々ストレスが肌に出やすいタイプで、常に1個2個はニキビ

吹き出物があるんやけど、こんなに荒れたのは久しぶり。

肌がキレイやと、美人に見えると思いません?

ほら、桃井かおりとかってパーツは普通やけどめちゃ綺麗に

見えるやん?

お正月の休みで治したいなぁ(T-T)

話は変わりますが携帯変えました☆

Image2年程コレ使ってました。

901isです。

コレに変える時、もう既に

901は古い機種やったんで

今の905の機能の多さに

全くついていけません。

071218_210222 ←N905iにしました。

YUKIちゃんCMのんです。

ビジュアルは男っぽいし、デカイ。

でも画像が一番綺麗っぽいので決定。

旧機種の写真はコイツで撮りました。

905iシリーズから買い方が変わったんやね。

分割で買うんやね。

いや、もちろん一括で払ってもええんやけど、

携帯に5万ポーンと一括では出せないので

月々2100円を2年で支払います。

毎月の請求額に加算されます。

月々4200円の1年払いも出来るんやけど、

そうポンポン機種変する方ではないので、負担のない2年で。

2年以内に壊れたらどうなるんだろう・・・と思いつつも(--;

まだ旧機種使えるので、壊れたらまたそっち使います(笑)

ところで携帯って変えたてだとメールがすごくあっさりになりませんか?

前のと絵文字、濁点、英数、「~」とかの操作が違うから

思うように打てなくて、めちゃめちゃ愛想ない返信に

なってしまってる今日この頃です(=▽=;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

更新怠る・・・・

すっかり書く気力とネタがなくなってしまって・・・・

つまんないブログになってます。

書ける時には書いていくつもりなので、忘れないでください(T△T)

  

さて。

仕事は続いてます。

肩コリと肌荒れがひどいですが、少し、ほんと少しだけやけど

慣れてきました。

まだまだ使えん奴ですがね。

ただやっぱり時間が長くて疲れる。

なので土曜はゆっくり起きて、1日家事です。

週休2日で良かった良かった。

  

私よりちょっと前に入った女子(Aちゃん)に聞いたところによると、

うちの会社は数年前に商売変えをしたそうです。

で、その数年間にかなりの事務員の募集をしているようです。

事務員は常に1~2人。

てことはあんまりみんな続かないんだなぁ。

私は経験ないからしんどいだけなんかと思ってたけど、

Aちゃんも非常にしんどいらしく、退社を迷っているとか。

特に嫌な人がいるわけでもなく、仕事も経理経験者ならきっと

上手にこなせるんだと思うんやけど・・・・・

Aちゃんも「何がしんどくて嫌なんかわからん」と言うてました。

うーん。多分環境がしんどくさせるのかも。

全く無言・無音。(会社ってそんなもんなんかもしらんけど)

私たちに害はないけど、家族同士なので仕事の話でもめて

しょっちゅう雰囲気が重くなる。

他にもまぁ色々。

前程辛くはなくなったけど、続くかどうかはまだ微妙。

なかなか落ち着かんなー。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »