« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月25日 (火)

旦那さんのブームお菓子

1袋の脂質が4.9gのノンフライポテチ

私が食べてもなかなかの味で、普通のポテチとなんら変わりありません。

でも近所のスーパーで見かけることはなく、ここんとこ

毎週毎週焼きじゃがチップを買いに車を走らせてます(笑)

なので先週末は5袋買ってきました。(1袋は昨日消化)

何日持つだろうなー。

いっそ箱買いしようかしら・・・・

でもネットよりスーパーで買った方がちょっと(\138/1p)

お安いのです(=▽=)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

ドラリオン

これまたちょっと前の話になりますが、

ドラリオンに行ってきました。

初シルク・ドゥ・ソレイユです。

今までの日本公演も行ってみたいとは思ってましたが、

高くてなかなか手が出ませんでした。

なのに半年前、「ドラリオンのチケット2枚取ったで~」と

サラリと言う旦那さん。

「ええっ?!なんで勝手に?!高いのにっ!!!」

と一瞬キレましたが、

まぁこういう強引さがないと一生行くことないだろな~と思い

出費は痛いけど、楽しみに変えて待ってました。

  

すごかったです!!!!!+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

人間ワザじゃないです!(特にトランポリン)

大人はもちろん、小さな子供まですごいです!

会場は思った程大きくなくてびっくりしたけど、

ものすっごいサーカスと、ものすっごいミュージカルが融合したような、

ものすっごい世界でした☆オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ

次回日本公演も絶対行きたいと思った1日でありました☆

この日の晩に妊娠発覚しました☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

大出世!!

斉藤くんがーーーーーーーーー!!!!

CMにーーーーーーーーーーー!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

花火

ちょっと前の話になりますが、9月に入った涼しい日に

花火しました。・。。・。。・☆

070901_212518070901_213903

わかる?

←この付属のメガネで火花を見ると

火花ひとつひとつが上のように

ドラえもんに!!!!

花火の火花は動きが早くて写真に収められなかったので、

上の写真は堤防から見た遠くの明かりです。

伝わらないかもしれませんがコレはスゴイ!!

30オーバーの夫婦がキャイキャイゆーてやりました(笑)

光全てがメガネを通すとドラちゃんになるので

来年まで大切に置いとこうと思います。

ちなみにアンパンマンもありましたよ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

ご報告

2週間もブログほったらかしてすみません。

私も旦那さんも元気ですよ。

結果から言います。

妊娠しました 私。ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪

結婚して2年と7ヶ月。本気で子作り(基礎体温つけて、

排卵検査薬をして毎月狙い定めて集中トライ)開始して

半年経ちますが全然出来る気配はないし、私はもうすぐ33歳。

高齢出産といわれる35歳までに産みたい!!

と強く願っていたので

「毎月狙ってるのになんで?もしかして妊娠出来ない体なのか?」

とかなり焦ってました。

ごくごく最近にも書きましたが、その焦りから喧嘩勃発(というか一人泣きですけど)。

「焦っても仕方ない」と思いなおし、

私の失業保険給付も終わるので一旦子作りは休止して、

本格的に仕事探しを始めて、

子作りは仕事に慣れた頃にまた再開しようと思い、

面接用のスーツを見に行ったり、履歴書や職務経歴書を

作成したり、派遣会社に登録したり・・・と忙しくしてました。

<で、ブログが疎かになってました(;・∀・)>

そんな中、やけに眠れない日が続き、肌荒れめっちゃしだして、

生理が1週間ほど遅れ、

どれもこれも社会復帰のプレッシャーかしら?と思っててんけど、

生理予定日から10日過ぎ、喉が渇いて咳が出て、胸が痛くなり・・・

「これはもしや?」と思い妊娠検査薬をしてみると見事ビンゴ☆

ひゃ~

まさかなー

今回も絶対外したと思ってたし、完全に休止モードに入ってたから

びっくりしたし、旦那さんの収入だけじゃかなり厳しい我が家。 

安定期に入るまで何があるか、まだまだ手放しでは

喜んじゃいけないかもしれないけど・・・・・・・・・・

やっぱウレシー。+゚(つз`o)゚+

070910_125521_3 ←まだ初期の初期すぎて

  全然見えへんけど・・・・♪

  不思議な気持ちです。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »